FC2ブログ
*お菓子のひとりごと*
ふわふわあまくて、やさしいメロディ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドールショウ 44
2015年9月6日
浜松町で開催されたドールショウ44に
私も初参加してきましたー◎

この日、雨風が強いだか心配だかで…
さんざん迷った挙句、れなはお留守番。

みんな朝から並んでたんだよね、すごいよなあ・・・
ドルパと同じく、普通にお昼から行きましたよ←
あとになって、花かごのお部屋 さんのひかにゃんきてたって知って後悔。。
次回・・・アイドールとかでご縁があれば。。。

あとで戻ったらないかもしれない!って
私も人並みに思ってみたりして
最初のお店でだいぶ悩んでドレス一着買ったんだけど
・・別にそうでもないか。と思い直して(早)そのあとはゆったり・・・
結構同じお店の前通ったよ。笑
何度か迷ったドレスもあったけど、同じような色持ってるし・・・とかでやめたんだったかな。

結局、ドレス二着と猫耳ヘッドドレスが戦利品。
ドルパもそうだったけど、イベントで使う金額は一応決めてから行くようにしてて
今回もその範囲でおさまったのでよしよし。






この指輪は、Geheimnis~秘密のジュエリー店~(@geheimnis4831)様のTwitterのプレゼント企画で頂いたものです◎

フォロワーさんたちたくさん行ってたみたいだけど
誰とも会わず(すれ違ってもないww)、、まあドール持ってなかったし。行ったの遅いしwww
というわけで、一人でのんびり楽しんで
14:00過ぎかな?離脱しました~。
スポンサーサイト
天使の窓 プライベートパーティ
そしてそして
ついこの間ですね、天使の窓プライベートパーティ。
私は6月6日の土曜日の会に参加してきました。
こっそり申し込んでみたら当たった(^-^)
折角ならフォトスタジオてのも気になるなあーとそっちも申し込んでいて
そちらも無事当選◎

ドルパとプラパで、お出かけ2回目だったので
やっぱり少し緊張しながら
お店着いたのは開場後←緊張どうした

とりあえず…よくわかんないしフォトスタジオだな。ということで
受付して準備して、ぐるっと見渡してからさっさと地下へ。笑
思ったより待たずにやって貰えましたー◎

私お迎えセレモニーやってないし、
この時まだ撮影スペース使ったことなかったので
終始 ほえーすごいなー って見てました。笑

というかスタッフさんのセッティングの早い事はやいこと…
気づいたらめっちゃ可愛くカメラ見てるやん∑(゚Д゚)←親バカ

撮影してくれたスタッフさんにも
「すごい可愛いですね(*^^*)きゅるんって( ∩´ω`*∩)」
と言って貰ってほくほく( ∩´ω`*∩)笑

そのフォトスタジオの写真がこちら

可愛すぎてはげる。・*・:=͟͟͞͞( ⌑⁑)←

フォトスタンドは
あ、あれなら可愛いかなと思ってたやつが完売だったので
最初考えてた通り、全身とアップ1枚ずつの注文(^-^)

その後は、他の方に続いて撮影ブース巡り。






フォトスタジオでして貰ったポーズが
私には新鮮で可愛くて、
あとあと見返したらそんな感じの手ばっかりでした笑笑

色んなスタッフさんから、可愛いですねー♡と声かけて貰って
撮っていいですか?!♡と、沢山撮ってもらえたのでなんだかすごく嬉しかったです(*^^*)

だから、アフターレポートに載ったりしないかなあーとちょっと期待してたら

ここで撮って貰った写真が載ってました(^-^)わーい!


後半は、全体撮影会と軽食タイムと抽選会。
その辺りから流石に足痛かったなー、あとお腹すいた笑笑
軽食…うん、空腹に拍車かけたの←

抽選会は、同じ人(同じ番号)が何度か呼ばれてて ん? てなったけど
抽選とかビンゴとかが基本好きなので楽しんでました笑

なんちゃら天使私も当たったらいいのになーと思って、勿論当たらなかったんですけど
よし終わったーと思って番号の紙しまってたら
一番最後の賞品に当たりました←
シ○○ーチケットですネ(°艸°)
そんなこともあるんだ(゚Д゚)ポカーン でした…笑笑


あ、そうそう
私勿論1人参加したんですけど笑
プラパで唯一お話しできたのがあずちゃん!でした(^-^)
同じ34番ちゃんオーナーさんなので、
この日少しでもお会いできてほんとによかったと思いました♪
ドールズパーティ 33
フォロワーさんからドレスお譲り頂いたりしつつ


初めて、れなを連れて外に出ました。
それがドールズパーティー、
ドルパ33でした(^-^)


大撮影会にどうしても参加したくて。笑
でも、セットのせいもあって周りDDばっかでした…笑笑
大撮影会中は、なんだかキョトンとしてた気がするよ。笑

そして、折角のイベントなのでディーラー卓も
れな抱えたまま行ってみました◎


フォロワーさんのところで買ったネックレス


そして、散々悩んで(買うかどうか+色と柄)
結果的に相当着るようになったドレス(^-^)


レースの靴下もこの時買ったもの。
すごく楽しい初イベントでした◎
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。